令和3年度 入社式のご報告

2021-04-08

4月8日、ルシュにて令和3年度入社式を執り行いました。

この春より、

長谷川三弥

万城目レオナルド涼

萩原一葉

3名の新入社員が加わりました。

心優しく、他を思い、一生懸命働く、誇らしい仲間です。素晴らしい出会いを頂きました。

本当にありがたいことです。

これからお客様、仲間、自分のため、社会のために成長する姿を見せてくれるでしょう。そして、
皆様に沢山愛して頂けるような、美容師、人間を目指して参ります。皆様のご指導、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

先輩達からの祝辞、社長、専務からの言葉に涙する場面も

ルシュ最大の自慢(強み)は全スタッフの心であります。

スタッフ1人1人の温かさであります。

誰に対しても、何事にも一生懸命に向き合う姿勢。

いつでも、お客様と仲間を大切に思う、心であります。

もちろん、まだまだ至らず成長途中でありますが、素晴らしいスタッフが、日々ルシュを支え、育ててくれています。

現代の合理化された、スピーディーな社会において、心を1番に大切にした、コミュニケーション、信頼関係の構築には、大きな価値があります。

これからの技術革新社会が加速度的に進む中で、絶対的に必要とされる大切な事であります。

心こそ、私達の強みであり、これから更に磨き上げて参ります。

総勢12名の仲間で、心を一つに、前を向きこの強みを共有出来ることは、当たり前ではありません。

これは、お客様から日々頂ける、経験の上で成り立つ事を理解し、感謝を忘れてはなりません。

これからも更に社会寄与できるよう、心を一つに精進致します。

コロナ禍において、新入社員を迎え、入社式を行えたこと、心より感謝を申し上げます。

みんな、ええ顔しとるでぇ〜

いつも有難うございます。

 

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイト

代表取締役 三井圭司