ミドリムシレポート by下沢靖恵

2021-03-29

はじめまして下沢です。
ブログ初登場です!どうぞよろしくお願い致します。

 

今回はグリーンポット(ミドリムシ)体験談をお話ししたいと思います。
私下沢は、幼少期からの慢性的な便秘症でした。3〜4日は日常で、1週間近く出ないことも…
便秘薬などの服用を考えた事もありましたが、依存性の噂が気になり服用せずにいました。
人に話すと驚かれますが、そう言う体質なのだと思い、特別な対策をすること無く数十年。

そんな私がルシュにてグリーンポット(ミドリムシ)と出会ったのです!

グリーンポット(ミドリムシ)とは?

以前にもブログにて紹介させて頂いていますので、是非こちらもご覧ください。

「腸活」しませんか??

 

グリーンポット(ミドリムシ)を飲み始めて2ヶ月。大きな変化は感じません。お薬では無いので即効性はありませんでした。
でも、グリーンポット(ミドリムシ)は腸内環境を整える作用があるだけでなく59種類もの栄養素を持ち合わせています!それを摂取出来るだけでも良いと思えたので飲み続けられました。

 

更に2ヶ月。1週間…(泣)と言う事は無くなり、3〜4日の内には…の状態に。
この頃の一番の変化はトイレの滞在時間が短くなった事!
以前は数十分滞在が当たり前でしたかが、すぐに用を済ませて出てくる事ができるようになっていました。
便の状態が改善され、快便率が高くなっている実感がありました。

その後も飲み続け…
今ではめでたく便秘改善!!
私が便秘症で無くなる日が来るとは!信じられない気持ちです(笑)

そしてこの冬に気づいた便秘改善以外の変化も。
それは基礎体温の上昇と冷え性の改善です。以前の平均体温は35度代から36度前半だったのが、今では36度後半に。コロナ禍で検温する機会が増え気づいたのですが、最初は微熱があるのかと心配になったくらいです。
また、以前は夜布団に入っても足が冷えていて眠れない事もしばしばありましたが、この冬その悩みがありません。
冷え性改善のすべてが腸内環境と繋がっている訳では無いかもしれませんが、少なからず影響しているのではないかと思っています。

 

腸内環境が整うと、免疫力アップ、お肌つやつや、イライラしにくくなるなどイイことばかりと言われています。
今後の変化が楽しみです♪

皆さまも美腸になって外面だけでなく内面からもより綺麗になりませんか?
グリーンポット(ミドリムシ)に興味をお持ちになった方は、ぜひお気軽にスタッフまでお声がけください!