5月オススメスタイル

2018-05-21

大好きな5月です

下瀬です

毎日最高に気持ちいい日が続いて

のびのびとした毎日を送れています♪

そんな清々しい5月にオススメスタイルの提案です♪

ワイルドなちょいワル感の中に、爽やかさもあるクールビズベリーショート!

ワックスでも良し!ジェルでも良し!

オンオフで使い分けて楽しめる2wayスタイルです

続いてウルフミディスタイル

今年はとにかくレイヤースタイル

跳ねさせて♪弾ませて♪遊ばせて♪

夏先取りしちゃいましょう!

最後はこちら!

うなじギリギリまで切り込んだお茶目ボブ♪

襟足と前髪をがっつり切り込んで遊ばせたパーマスタイルのボブです♪

女子受け抜群です♪

友達にたくさん褒めてもらいましょう♪

実は…

私もバッサリ切ってもらいました♪

お気に入りでしばらくは短めを楽しもうと思ってます♪

髪型が変わるとファッションも楽しめて気分もあがります♪

夏をラフに楽しく過ごすための準備をしましょう♪

 

下瀬 くるみ