summer hair 2

2018-06-26

梅雨真っ只中なのに、なんでこんなに暑いの?

はやくも夏バテしそうな下瀬ですw

しかーし!

髪型だけでも涼しさ演出してきましょー!

と言う事で、またまた夏スタイルアップ致しまーす♪

切りっぱなしのボブで実は重たいスタイルですが、スッキリ涼しげに見える巻き方とアレンジをしてみました♪

左耳の上にセクションでハイライトを入れてあります!

アレンジしたり、帽子を被る時に遊び心UPです!

夏って帽子を被る機会増えますよね?

そんな時、巻き方や前髪の落とし方、後れ毛の落とし方一つで、今流行りの“こなれ感”出せちゃいます!

被りたい帽子を持ってきていただいてもOKです♪

お気軽に聞いてくださいね!

そしてなんと言ってもジューンブライド♡

お呼ばれセット多めの季節です♪

切り込んでいるボブですが、ザックリ後れ毛を落としてゆるっとアレンジ♪

ボブでもしっかりアップできますよ♪

こちらもねじねじミックスでざっくりアップしてます♪

たくさんピンを使ってスプレーガチガチだと、“なんだか頭が疲れてせっかくの式を楽しめない”

そんな方は是非下瀬にお任せです!

題して

【ピンを少なめ!でも1日しっかり持ちます!頭の疲れないセット!!!】

得意です!

お任せあれ♪

 

下瀬 くるみ