メンズヘアーカタログ

2018-07-24

皆さんこんにちは!

今回はメンズスタイル紹介します!!

 

まずはこちら!

もともとのクセを活かしてワックスを揉み込めばカジュアルなスタいるも楽しめて

 

 

ジェルで全部片側に流せばちょっとカッチリめのクラシカルなスタイルも楽しめる2wayスタイルです!

 

もう一つはBefore after!

こちらがBefore!

この感じも個性的で雰囲気出てていいんですけどね〜

 

オーダーは

・暑いし長いの飽きたからバッサリ!

・久しぶりに前髪作りたい

・クセを活かしたい

 

この3点がポイントですね!

ではafter!

 

ながいところで15センチくらいのバッサリカットでした!

 

しっかりクセが動くように切ったので

バーと乾かしてワックスをもみ込むだけの簡単スタイリングでパーマっぽく見せられますね!

 

クセでお悩みの皆さん

こんなスタイルで夏を涼しく乗り切りませんか!?

 

 

店長 大久保 翔