2022年 年末のご挨拶

2022-12-31

 2011年に創業し11年が経った現在、スタッフ、お客様、関係者様より多くの支えをいただき今日がありますこと、心より感謝と御礼申し上げます。
2022年はこれまで支えてくれたスタッフが刷新され、新しい仲間たちとご縁を得て、更なる高みを昇ることで新しいLe shuとしてのステップアップを実感し、この一年の終わりを迎えることができました。
これまでの様々な事柄と、皆様のご理解あっての事であります。

そして、私自身も多くのことを受容せずにはいられないハードな1年でした。自身の至らなさ、未熟さを謙虚に受け止め、日々懸命に働いてくれる目の前の仲間たちを育成していくことでしか、自身の存在価値は無いといつも心に留め、進んで参りました。
これまで一貫して、スタッフの成長こそがスタッフ自身の幸せと、お客様の喜び豊かさに繋がり、地域社会における弊社の存在意義を示せると強く信じてきました。そして、その先に我々が目指す組織のかたちがあります。

組織として2023年は個人の成長と、組織の成長に挑んで参ります。

スタッフで共有している言葉の一つに、「成長と責任」があります。 成長する事でより多くのお客様へ技術を提供していくことになりますが、その分の責任の大きさも比例して参ります。これだけ多くの顧客様にご来店いただける様になった事は大きな喜びですが、心緩める事なく、毎回感動頂けるよう責任を持って高めて参ります。

11年という歳月の中、多くのお客様をはじめ、様々な関係者様よりご支援いただきましたこと心より感謝申し上げます。

2023年が皆様にとって、日本社会、世界、地球にとって、心豊かな実り多き1年となりますよう願っております。

来年もよろしくお願い致します!
いつも有難うございます。

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイト
代表取締役 三井圭司