早朝撮影☆☆

2017-12-02

最近寒すぎて温泉に行くのが日課になっている上原です。仕事行く前の朝早い時間に行くのが好きです。

さて、仕事復帰をしてから一発目の撮影です!朝6時からstart!冬の朝は日が明けるのが遅いです。なかなか明けません。笑

いつもはiPhoneでの撮影でしたが、今回は三井がお店用の一眼レフを買ってくださり、一眼レフでの撮影に挑戦!!

やっぱり一眼レフは綺麗ですね!髪の毛一本一本の動きをちゃんと捉えています!立体感もちゃんと出ていますね!!

しかし、慣れていないせいかうまく使いこなせない。。ただただ撮るのに必死です。。笑

12月中にまだまだ撮影やるので、一眼レフを使いこなしてみなさんに素敵なヘアスタイルをお見せできればと思います!

楽しみにしててください*\(^o^)/*

最近行ったカフェで食べたパン。美味しすぎました。

stylist 上原亜希子