伊豆旅行☆

2017-12-03

こんにちは!香山です!
12月になり街はすっかり
クリスマスムードですね☺︎
皆さまいかがお過ごしですか?

 

先日、お休みの日に伊豆旅行に行ってきました✨
初めての伊豆!天気も晴れ!もう最高!

電車からの眺めも絶景でした☺︎
美味しいお魚やお料理もたくさん食べました♩


食べている時がいちばん幸せです(笑)

 

 

 


すこし贅沢して伊勢海老もいただきました♡
注文してからさばくので髭や足がピクピク( ゚д゚)

 

 

海も透明度が高くてまるで沖縄に来たみたい☺︎ 朝焼けが幻想的でした

 

ホテルに着いた時間がちょうど夕日が綺麗な時間で
1時間くらい海でゆったり
裸足になってはしゃいでました(笑)

 

美味しいお料理に綺麗な海に
気持ちのいい温泉に、、
有意義な二日間になりました(^ν^)

 

みなさんもぜひ伊豆!
行ってみてくださいね✨✨