[第一回]ヘアスタイリング講習会

2018-11-29

[第一回]ヘアスタイリング講習会のお知らせです!

年末で忘年会、同窓会、クリスマス、お正月と人と会う機会が多くなる時期だと思います。

そんな時、自分でサッと素敵な髪型にスタイリングできたらいいな、と思いませんか?

・まずはシンプルに基本の乾かし方

(乾かすだけで内巻きに収まるマル秘テク)

・都会的なさらっとしたツヤ感を出すためのブローの仕方

(誰でも簡単にできちゃうブローの方法があります!)

・おしゃれには欠かせないアイロンの使い方

(10回以下で雰囲気が出せるプロの裏技)

・使ってるけど合ってるの?スタイリング剤の使い方と選び方

(自分にあったスタイリング剤と正しい使い方)

・髪型上級編!セルフアレンジの方法

(雑誌で見ても難しいアレンジの方法を簡単に伝授します!)

など、

時間の枠内でご自宅でのスタイリングに関してのお悩み、すべて解決しましょう!

聖子ちゃんカットやソバージュ、男性で言ったらベッカムヘアーなど、、

一世を風靡したような明らかなトレンドヘアーはこの時代ありません!

だからこそ!好きな髪型のポテンシャルを100%引き出して

周りの目を引く技を是非身につけて下さい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜詳細〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時 12/5 (wed)  19:00〜   12/5 (wed)  20:00〜

定員 19:00〜と20:00〜の2部制になっていて各4名様、トータル8名様が定員です

場所 Le shu(松本市深志2-4-25)

参加費用 お一人様ワンコイン(500円)

持ち物 アイロン、ブラシ、スタイリング剤

(必須ではありませんが、ご自分の物で練習された方がより効果的です!)

お問い合わせ お電話(0263-87-2318) 若しくはLINEからご予約いただけます! 

友達追加していただいて「スタイリング講座参加」とお送りください!