これだけは知ってほしい…Le shuのこだわりポイント!![フロント]

2018-12-01

こんにちは✨

今回はLe shuのこだわりフロント編です!



扉を開けた瞬間、非日常の空間へ

 

 

Leshuのフロントは、

あえて施術スペースと区切られています。

 

大きくゆったりとしたソファで

毎日の忙しさを少し忘れて

どんなスタイルにしたいか考えてみたり

今の自分と向き合ってみたり

ただぼーっと過ごしてみたり…

 

 

そんな時間を『フロント』というスペースで

過ごしていただけたらと思っています。

 

 

そしてほのかに香るのは

Le shuのテーマフレグランス

『アンバー』の香りです。

 

この香りが街中でしたとき、Le shuを思い出して欲しい。

そんな思いで毎朝お香を焚いています😊

 

ぜひLe shuのフロントを

日々のリセットの場所としてご利用ください😊