《価格改定のお知らせ》

2024-02-29

お客様には、日頃よりLeshu eye browをご愛顧いただき誠に有難うございます。

このたび、誠に勝手ではございますが、施術に使用する各種原材料高騰と、サービス向上を目的として2024年3月1日より、価格を改定させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。

今後はより一層お客さまにご満足いただける、サービスメニューの追加や、施術空間の改装をおこないます。

 料金の変更により、お客さまにはご負担をおかけし大変申し訳ございません。

引き続き皆さまに愛されるサロンを目指し、努力を重ねてまいりますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、

先日東京にてメイクのスキルアップの為、4日間にわたり「お客様への美肌づくり講座」を受講してきました✨

私もこの3月で、46歳になります。わたしのような大人世代の方達から、

「若い頃のメイクが似合わなくなってきた。」 「メイクの仕方がわからない。」などと言ったお悩みの声を沢山お聞きします。

もっとお客様に、メイクを楽しんでもらいたい✨  メイクの可能性はとても幅広いです😊

スキンケアから、フルメイク、ポイントメイクなど、今まで以上にお客様の日常が煌めくようなご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談下さい✨

                 SHIHO