大阪セミナー 三井圭司

2019-06-27

日頃よりLe shuをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

三井圭司です。

久しぶりにBlogを書きます、お付き合いください。

 

今日は、私の近況報告とルシュの今後についてのお知らせを致します

先日、いつもお世話になっている材料ディーラーさんの依頼で、大阪にてセミナーを行って参りました。

 

今回依頼されお話したセミナーテーマは

「美容業界、サロンにおける育毛頭皮ケアの重要性・顧客信頼構築の向上について」です。

大変、仰々しいタイトルを掲げて行って参りました

 

皆様もご存じ頂いていると思いますが☺(ご存じない方は私どもの力不足!!)

・30分シャンプー

・カラーリング時の頭皮への配慮

・マイクロスコープ

・メディカル頭皮ケア等

オープン当初より、美と健康を合言葉に頭皮ケアへの取り組みを、業界内でも早めに取り組んで参りました。

大阪では、日頃皆様へご提供させていただいている技術、メニューなどのスタディケース&今後のルシュの課題についてお話しました。

他に講師の先生方も3人いらっしゃり、大阪より2名、博多より1名。(松本代表!?の私はオオトリ1番最後!!)

午前中からスタートし夕方まで1日をかけたセミナー。参加者は店長さん、経営者が多く、私自身もたいへん勉強になりました。

 

 

そして、この大阪での学びが今後のLe shu運営方針を大きく変えていく事になりました!

私たちがこれまでお客様に提供させていただいてきた中で、今後大切にしなくてはいけない事、時代背景、新素材、テクノロジー等、様々な分野の勉強を進めて行きたいと強く思いました。

Le shuに通っていただけるお客様が、ここ松本において安心して美を楽しみ、生涯に渡り笑顔で通って頂けるように精進します。今後のLe shu運営方針については、また次回ご報告いたします。

 

最近は外部でのお仕事もある為、営業のお休みを頂くことがあります。

ご予定などを調整の中起こし頂ける事、当たり前ではありません。

いつも、ご理解を頂き誠に有難うございます。

今後も私たちLe shuは皆様の美と健康のお手伝いを元気いっぱいで頑張ります!!

 

㈱ミツイユニバーサルクリエイト ルシュ 代表取締役社長 三井圭司

 

 

✫ 現在、三井圭司は美容師さんだけでなく、業種問わず以下の分野においてのアドバイザーとして

お手伝いをしております。(無料)

・人材教育

・個人ブランディング

・接客

・チームワーク向上

・カット技術講師

・各分野セミナー講師

美容サロン、他業種様のセミナー依頼、お仲間での参加、お一人様での依頼もございます。

ご希望の方はleshumitsui@gmail.com へご連絡をお待ちしております。