セミナーのお知らせ 三井圭司

2019-07-08

こんにちは、三井です。

Blogをご覧いただきいつも有難うございます。

そして、Le shuへいつもご来店下さる皆様に心より感謝いたします。

 

普段よりお世話になっている、小林会計事務所様のご依頼を受けまして、今月の7月19日(金)「異業種座談会・成長し続ける企業経営」というテーマでセミナーに参加致します。

株式会社 テンホウ・フーズ 大石社長様

株式会社 サイクス 栗林社長様

経営規模、経験値等、比べものにならない程の大先輩のお仲間に入れていただき、お話をさせて頂きます。

私のお役目は経営の数字的な所より、接客、社員育成、チームワークの辺りを若手らしく元気にお伝えさせて頂き、場を盛り上げお役にたてればと思います。

お席の状況は若干数のようです、ご興味ある方はご参加ください。宜しくお願い致します。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

㈱ミツイユニバーサルクリエイト Le shu(ルシュ) 代表取締役社長 三井圭司

 

✫ 現在、三井圭司は美容師さんだけでなく、業種問わず以下の分野においてのアドバイザーとしてお手伝いをしております。(無料)

・人材教育

・個人ブランディング

・接客

・チームワーク向上

・カット・デザイン技術講師

・セミナー講師

会社様、美容サロン、他業種様のセミナー依頼、お仲間、お一人様でのご依頼もございます。

ご希望の方はleshumitsui@gmail.com へご連絡をお待ちしております。