東京!!!

2018-02-22

こんにちは!香山です!

先日、東京にてあるディーラーさん主催のセミナーに三井とスタイリスト三人で参加してきました!

 

午後からのセミナーに時間の余裕も少しあったので渋谷にあるTRUNK(トランク)というホテルでブランチを堪能してきました♪

 

おしゃれ!!!(笑)

 

ついつい写真を撮りたくなってしまうような空間でした♪

 

 

 

ご飯もとってもおいしかったです^^

久しぶりにゆったりとした時間を過ごせてとても幸せでした★

 

 

その後は新宿にてセミナー!

これからくる時代に美容業界はどう向き合うべきか、何を大切にすべきなのか

そんなお話でした

 

講師の方も何人かいらっしゃてお話をしてくださる中で

自分だったらこうするかな?ルシュでこんなことやってみたらおもしろいのかな?などいろいろ考えながら感じながらお話を聞くことができ、とても有意義な時間になりました。

 

このセミナーで感じたことや学んだことを自分のなかにしっかりといれて後輩や周りの友人、そして何よりルシュに来てくださる皆様に還元できたらと思います。

 

まだまだ未熟な私たちですがどうかこれからも宜しくお願い致します!

 

では最後に四人のキメ写真で締めさせていただきます(笑)

大久保が影で写ってます(笑)

 

いや~スマート!!

 

 

イメージは海外映画のワンシーン(笑) 撮影@香山

 

 

 

さすがの一言!!キマッテマス!!!

 

 

まだまだ寒い日が続きますのでお身体にはお気をつけください^^