江ノ島旅!!

2018-04-05

こんにちは!香山です!

先日、江ノ島、鎌倉あたりへ遊びに行ってきました!

 

まずは江ノ島神社!!
どーん!!!


たこせんを食べながら島を一周。


美味でした〜☺︎
やっぱり有名なのか行列が出来ていました。
でも美味しいのでおすすめ!サイズもビックサイズだけど、ぺろりといけます(笑)

 

あちこちにお花も咲いていて春を感じました☺︎

 

新江ノ島水族館にも行ってきました!!

江ノ島水族館といえばくらげ!!たくさんいましたよ〜☺︎

幻想的。

 

イルカのショーも見ちゃったり(o^^o)

久しぶりの水族館で子供のようにはしゃいできました(笑)

 

リフレッシュできたお休みでした〜☺︎

みなさんも江ノ島ぜひ行ってみて下さいね!

 

心残りはしらす丼食べられなかったことです、、(笑)

 

では、香山でした!

 

お気に入りの一枚でお別れです。(笑)