hair catalog

2018-04-23

暑い!!!

アツーーーイ!!

早くも半袖でパワフル営業中、下瀬です!

夏はとことん髪型で遊びましょー♪

スタッフ浅川のショートスタイル♡

実は後ろ刈り上がっちゃってます♪

こちらも刈り上げ手前のショートスタイル!

遊び心があって可愛い♡

こちらは大人ショート♪

バッサリカットさせてもらいました♪

耳にかけるとよりショートさがでて大ぶりのイヤリングが引き立ちそうですね♪

続いてアンニュイな色気カールのミディアムスタイルです♪

女性らしいセクシーさを残しながら可愛らしさを出してみました♪

夏はやっぱりハイライトカラーもおススメです♪

ウルフカットでよりハイライトが引き立ちます♪

インナーに派手に入れるのもアクセントになります♡

そうそう、下瀬も最近カラーリングしてもらいました♪

細かくたくさんハイライトが入っています!

全体カラーしなくてもハイライトだけなら立体感も出てカラーのもちもgoodです!

アレンジして縛った時も動きが出ます!

めーっちゃお気に入りです♪

最近のスタイルを一挙公開させていただきました♪

是非ご相談くださいね^ ^

最近の下瀬の朝食!w

いっぱい食べて元気モリモリで働かせてもらってまーす!

みなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

 

下瀬くるみ